SSブログ

奈々さんに「バンドリ!」に「アイマス」に… [日記]

4回放送されるうちの19時10分の配信を見ました(*`ω´*)



いずれも、ライブチケットを取ろうとすると争奪戦に巻き込まれるぐらいには人気。
ライブチケットの当落関連にもなると、Twitterが阿鼻叫喚に…(((゚д゚; )))

ライブは水物(というか、生もの)なので、ツアー形式でも「全く同じライブは二度もない」んですよね。


それが1日のうちに何度も配信してくれるとなると、1回見過ごしても「次の時間帯で見ればいい」となるので嬉しいところ。

朝の8時10分から始まり、日付が変わって深夜2時10分が最終配信。
この間に合計4回。同一日であればすべて同じ内容なので…><


それこそライブに行ければ一番良いんですけどね。
こんなご時世なので、なかなか…寂しいですorz

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

いつまで我慢すればいいのか...
今は耐えるだけですね。
by ぺんちゃん (2020-10-26 00:07) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
1日に数回あると見逃しても安心ですね♪
チケット争奪戦はやっぱり「運」なんでしょうね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-26 05:55) 

middrinn

同じでも4回視聴したファンもいたんでしょうね(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-10-26 08:06) 

ma2ma2

何処で見るかですね!
録画すれば何処でも見れますね。
by ma2ma2 (2020-10-26 08:49) 

トレンダー櫻井

辛抱ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-10-26 08:53) 

ゆうみ

一日4回見ることができれば満足するね。
しっかり録画した?
by ゆうみ (2020-10-26 11:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。