SSブログ

岐阜タンメン [日記]

「ケンミンショー」でやっていました。



友人2人と僕の3人で昨年末に食べに行ったときが最初。
僕は岐阜タンメンを食べるのはそのときが初めてだったから、何も入れないシンプルな岐阜タンメンを食べたら美味しかったです><



何も入れなくても美味しいからそれで満足してしまいそうですが、岐阜タンメンに入れられるトッピングも多いので、次に行く機会があったら他のも入れてみたいなぁ…(*´▽`*)

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

真っ赤になるくらい本当に唐辛子入れるの?
プロティンも入れるの?
by ゆうみ (2020-10-29 23:44) 

ぺんちゃん

シンプルイズベスト。
マイタンメンより、そのままのほうがおいしそうな気が f(^^;
by ぺんちゃん (2020-10-29 23:49) 

鷲獅子のXPERIA

おはようござます。
見てましたw
岐阜タンメン美味しそうですね。
辛さも5倍まで選べるそうですが、セルフサービスの酢もやし入れて辛さ調節できるから辛さを変えて食べられるとか♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-30 06:28) 

middrinn

メチャ美味しそうに撮れてますね(〃'∇'〃) 食べたくなる(^_^;)
by middrinn (2020-10-30 07:54) 

トレンダー櫻井

岐阜タンタン!美味しそう(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-30 08:56) 

ma2ma2

岐阜タンメンは知らなかったです!
by ma2ma2 (2020-10-30 09:29) 

ぴーすけ君

食べてた〜い(*≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2020-10-30 16:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。