SSブログ

Galaxy S20 5G [日記]

に機種変更しました。
支払いは「現金一括」でした。給付金様々です。



【商品ページ】
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc51a/


本体は、カバー付けたから判らないけど白色。
電話帳はバックアップしたので、そこらへんの情報は無事です。

今は、とりあえずアレコレ触っているところ。
テストがてら、動画も録ってみました。

…例のゲームなので、YouTubeの動画URLをTwitterでつぶやいて終わりそうですが

そのうち判るので一応書いておくと、曲は「イケナイ太陽」です。
今度の日曜日いっぱいで曲がサヨナラになると公式の告知があってですね…(・ω・`)


ともかく、使い勝手はよく分かりませんがそのうち慣れるでしょう。
Xperiaは4年2ヶ月ほど使っていたので、少なくともそれぐらいは使いたいなぁ…


【同時に機種変更】

母も、ついにスマホデビュー。

機種はiPhoneSEの第2世代。
iPadを使っていたから、iOSの方がいいだろうという理屈です。

Wi-Fi接続やLINEのアカウント移行から始まって、ドコモメールの受信までは設定完了。
あとは母がアレコレ使うでしょう。地図アプリを使いたいと申しておりました。
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぴーすけ君

私の母にも やっぱりipadを使っているので
iPhoneを薦めました。
by ぴーすけ君 (2020-11-03 00:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようござます。
新機種ゲットおめでとうございます♪
5Gですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-03 05:57) 

トレンダー櫻井

給付金様様ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-03 08:45) 

middrinn

新政権が値下げを要請してますが、その恩恵は既にあったのかな(@_@;)
by middrinn (2020-11-03 08:54) 

ma2ma2

iPhoneとエクスペディアの2機使いです(^^)
by ma2ma2 (2020-11-03 09:40) 

ぺんちゃん

iPhone、バージョンアップするたびなにか機能が追加されている感じがあります。
つねに新しい何かがあっていいかもしれませんね。
by ぺんちゃん (2020-11-03 20:47) 

ぼんぼちぼちぼち

お母様、スマホデビューおめでとうございやす。
スマホって、やってみると全然難しいものじゃないから、お母様もすいすいおできになると思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-03 21:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。