SSブログ

さすがに3,000本は気が早すぎる。 [時事ネタ(ぇ]

ただし、1988年生まれだそうなので学年は僕の1つ上。
そうなると「これから」なんでしょうね。可能性は「大いにある」。

…と、僕が言っても説得力がないのですが(^^;



史上2番目の若さ(右打者に限れば最年少)なので、どこまで行くかなぁというのは気になるところ。


惜しむらくは、彼が中日ドラゴンズの選手だったらなぁと(苦笑)
中日ドラゴンズには大島選手などがいるけれど、年齢を考えると2,000本届くかどうかは微妙(-ω-;)

もちろん記録だけがすべてではないですけどね。
ただ、成果主義の世界なのでそうも言っていられないわけで…う、うーんorz

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようござます。
2000本安打は凄いですよね。
広島カープからも出ないかなーw
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-10 06:01) 

トレンダー櫻井

2,000安打は素晴らしいですね!
by トレンダー櫻井 (2020-11-10 06:21) 

middrinn

大島選手は大卒で社会人を経てるのに凄い本数ですけど、チト厳しいですね(-ω-、)
by middrinn (2020-11-10 08:49) 

ゆうみ

まさしく偉業ですね
by ゆうみ (2020-11-10 12:53) 

ぴーすけ君

すごいですね〜、これからまだまだ記録を残すのでしょうね。
by ぴーすけ君 (2020-11-10 17:12) 

ぺんちゃん

「安打製造機」なんて言い方はしないんですよねぇ f(^^;
by ぺんちゃん (2020-11-10 22:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。