SSブログ

もはや外付けHDD。 [PC(パソコンネタ)]

値段はお高いですが、microSDXCの1TBが出ているんですね。





これも、そのうちに「諭吉さんでお釣りが返ってくる」ぐらいにはなるのかな。
そうなったら僕でも買えそうだけれど、そんな日は来るのだろうか…???


【ちなみに】

僕が高校生だった2005年当時、2GBのUSBメモリで20,000円ぐらいしたそうです。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0922/buffalo1.htm

タグ:1TB microSDXC
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:22

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

USBメモリで1TB/2TB は既に出ていますが、10万円以上する超高値です。それを考えると、このSDカードは、とぉっても安いですよぉ。
冷静に考えると、かなり高額ですけど (^^;
by ぺんちゃん (2020-11-10 23:21) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
SDカードとか容量増えて、しかも値段も下がってきてるから前に比べると買いやすくなりましたよね。
この先も安くなっていくと嬉しいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-11 06:05) 

ぴーすけ君

1TBってすごいですね〜
こんな薄くて小さいのに・・・お値段は見かけじゃわからないですね。

by ぴーすけ君 (2020-11-11 06:45) 

トレンダー櫻井

1TB!!凄い容量ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-11-11 07:14) 

middrinn

何と読むのかも分かりませんけど、凄い大容量なんだ
ろうなと(^_^;) テラぐらいしか思い付かない(^_^;)
by middrinn (2020-11-11 07:23) 

(。・_・。)2k

欲しい〜 いやぁ 安いよねぇ
この大きさで この容量なんだ ビックリ

by (。・_・。)2k (2020-11-11 09:12) 

ゆうみ

激安じゃないですか!
まさに外付けHDD Σ(・ω・ノ)ノ!
by ゆうみ (2020-11-11 09:57) 

ma2ma2

SDも容量が増えましたね!
昔は1Gが数万しました(^^)
by ma2ma2 (2020-11-11 09:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。