SSブログ

今年の紅白出場歌手発表 [時事ネタ(ぇ]

やっぱり、「うーん」という感じでした((



【去年の】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2019-11-14


LiSAさんだけ見て終わり…かもしれない。
とはいっても、順当にいけば「紅蓮華」か「炎(ほむら)」か「それらをリレー形式で歌うか」でしょう…知らんけど(゜゜)




煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

無観客で...と言ってましたが、観客票なしの投票になるんでしょうねぇ。ネット投票でもやるんでしょうかね。投票権はどうすれば得られるのかな?
by ぺんちゃん (2020-11-17 00:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
初の無観客ライブどうなるんでしょうね。
個人的にはYOASOBIも出場して欲しかったです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-17 06:21) 

トレンダー櫻井

紅白も楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-17 06:22) 

middrinn

盛り上がるんですかねぇ(^_^;) 東京事変かぁ(@_@;) 嵐がトリかな(^_^;)
by middrinn (2020-11-17 07:52) 

ma2ma2

AKB48は落ちちゃいましたね!
by ma2ma2 (2020-11-17 09:37) 

ゆうみ

今年は全然知らない人がいないそれだけで嬉しい
by ゆうみ (2020-11-17 11:13) 

ぴーすけ君

盛り上がりにはちよっとかけちゃうのかな。
ネットで無料じゃないけど配信ライブが活発になってるから
より観たい聴きたい人たちを望んじゃうんですよね〜。
by ぴーすけ君 (2020-11-17 17:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。