SSブログ

夢の降る街 [日記]

先日書いたやつ、昨日届きました。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-11-12




手書きのお手紙は、買った人にもれなく付いてくるそう。
ただ、1枚1枚手書きだと「全く同じものはない」から、とても貴重です><

Wikipediaに載っているような人なので、それなりに有名ですしおすし。

汚さないように、そして無くさないようにとケースの中に入れておきました。


曲も早速iPodに入れましたが、…6年間待っていて良かったです。
4分ちょっと。長すぎず短すぎずでピッタンコ。フルサイズも神曲でした(*`ω´*)


【そんでもって】

もう1曲の「LUV×REVO」もアップテンポで良い曲です。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=jhE6OFTXR-A

「ポップンミュージック」に収録された、この楽曲のフルサイズも入っていました。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

素晴しい家宝になりそう。
手書きでお手紙って心籠ってるね
by ゆうみ (2020-11-17 22:11) 

ぺんちゃん

手書きで何枚書いたんでしょうか(笑
ファンにとっては超お宝。スゴイですね。@_@!
by ぺんちゃん (2020-11-17 23:24) 

トレンダー櫻井

手書きの手紙良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-18 06:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
手紙も同封されてたなんて嬉しいですね♪
ほのぼのしますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-18 06:23) 

middrinn

それは嬉しいですね(〃'∇'〃) 書き損じもあった
でしょうから、大変な労力でしょうね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-11-18 08:42) 

ぴーすけ君

手紙付き!嬉しいですね〜ファンを思う気持ちが伝わります。
by ぴーすけ君 (2020-11-18 17:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。