SSブログ

実写との融合 [日記]

トムとジェリー、来年映画になるんですね。



来年3月5日に公開予定だそうだけど、いろいろ見てみるとあくまでも「アメリカで」来年3月5日に公開予定というではないか。

そうだとしたら、日本での上映はあるのかしら。

「トムとジェリー」は日本でも人気だと思うから、この手の映画なら(「鬼滅の刃」クラスはさすがに無理にしても)それなりには流行るのでは…??


【昨日の日経新聞】



お堅い新聞にこうやって紹介されると、VTuberというのもすっかり「市民権」を得たなぁと感じてきます。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

トムとジェリー、見た記憶はありますが、どんなストリーだったのか、トンと記憶にありません。f(^^;
映画になったとき、話はもつのかしらん?
「追いかけっこ」だけでは間が持たないし、なかなか厳しい映画化じゃないかと思いますです。
by ぺんちゃん (2020-11-18 23:57) 

(。・_・。)2k

実写になるんだぁ
実写の中でも 仲良く喧嘩しな なのかなぁ

by (。・_・。)2k (2020-11-19 01:16) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
「トムとジェリー」映画化されるんですね。
リアルタイムで見たことないので、人気な作品なだけに日本でも公開されたら見てみたいですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-19 05:58) 

トレンダー櫻井

トムとジェリーですか!映画が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-19 06:22) 

middrinn

キャラが人気者ですからね(^^) 完全実写化だったら、どうかと思いますけど(^_^;)
by middrinn (2020-11-19 08:05) 

ゆうみ

ネズミの被り物とかになるの?
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2020-11-19 10:12) 

ma2ma2

昔からのアニメですね!
実写は難しいですね。
by ma2ma2 (2020-11-19 10:21) 

ぴーすけ君

トムとジェリー、クロエ.モレッツちゃんが実写で出るとか
楽しみにしています♪
by ぴーすけ君 (2020-11-19 17:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。