SSブログ

Link or Chains [水樹奈々]

アニメが1月に入ってからとなると、曲が出るのは早くて2月中旬ぐらいかしら。


今は先行配信というのがあるから、タイトル曲だけならそうでもないかもσ(゜゜)
動画で聴いた感じだといい曲っぽいので、もうちょっと長く聴きたいところです。


【あと、もう1曲】



こっちは「年度が変わってから」と時期がずれているので、同一CDに2曲とも入るという線はまず無さそう。

とはいえ、シングルCDで出さずにデジタルリリースオンリーで出して、後から「アルバム収録」という形になるような気も…そのうち判るか(((

タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

大活躍ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-21 05:52) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
日本でもデジタル配信が増えてきてるので、先行配信もあるかもしれないですね♪^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-21 06:09) 

middrinn

やはりずらして発売されるんですかね(@_@;)
by middrinn (2020-11-21 07:23) 

ma2ma2

奈々さんは暫くはお休みになるのでしょうか?
by ma2ma2 (2020-11-21 09:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。