SSブログ

有料配信かライブビューイングもあったら良さそう。 [日記]

それなりに大規模になるであろうライブであれば、あったら良いなぁとは思います。
ホントは全部がそうならいいけれど、金銭面的なものもあるわけで…(~_~;)





今日の「エアマクロスF」の配信を見る限り、それもアリな気はしますけどね。
偉い方、なにとぞ検討してください。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

人が集まるイベント、これから先どうなるか
誰もわからない状況ですよねぇ...
by ぺんちゃん (2020-11-24 00:15) 

トレンダー櫻井

金銭面も考慮ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-11-24 06:06) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
アーティストの有料配信ライブとかも出てきてるので、配信とかでも見れるといいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-24 06:34) 

middrinn

有料配信、悩ましいところかと(-ω-、)
by middrinn (2020-11-24 08:30) 

ぴーすけ君

有料配信いいですね〜Spotifyがやらないかな。
ライブ配信始めたんですよ、有料の。
世界にどれくらいマクロスファンいるのかな。
by ぴーすけ君 (2020-11-24 17:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。