SSブログ

講習全終了! [日記]

岐阜県で免許の更新講習を受講する人向けのサイトを見たら、先月行った講習が認定されていました。
…ということは、夏休み期間から続いた「免許の更新講習(計30時間/5講義)」が無事に終わりました。

履修認定(3/5)



認定された講習なら全国どこでも良くて、愛知県内で受けた講義が2つ(必修領域と選択必修領域)。
そして岐阜県では3講義(いずれも選択領域)受けたので、これで申請できる…はず。

何とか無事に終わって、申請まで持っていけそうで一安心です。
あとは、書類が届くのを待ってから申請して…最後まで抜かりなくやりたいところです。

タグ:更新講習
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
全講習おつかれさまでした^^
あともう少しですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-26 06:14) 

トレンダー櫻井

全講習おつかれさまでした!
by トレンダー櫻井 (2020-11-26 06:18) 

middrinn

お疲れサマンサタバサでしたm(__)m
時間を取られますし面倒ですね(^_^;)
by middrinn (2020-11-26 06:28) 

ma2ma2

無事に講習修了ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-26 10:14) 

ぴーすけ君

無事終わりましたね〜
ホッとしますね。
by ぴーすけ君 (2020-11-26 17:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。