SSブログ

涼宮ハルヒの直観 [日記]

アニメイトで、限定Tシャツ付き…というのを見たけれど、あそこまで来ると「どっちがメイン?」状態。



もっとも、本の方がメインだと分かり切っているのでTシャツはあくまでも【付録】。
とはいえ、普通に買ったらTシャツの方が何倍も高いんだよなぁ…うーむ(^^;


ラノベは買っても読まないので、アニメでやってくれたら助かるなぁって。
「アニメでやっても見ないだろ?」って?? …正解だから困る(((((


<何とは言わないものの、ハルヒ関係なので>

「God knows...」の収録をしてくれたなら、「ハレ晴レユカイ」を復活させてください((

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

すごい。ハルヒさんの新作ですか @_@;;
いろいろな話題を引き起こす表現、技法。
新しい映像コンテンツも期待したいですね。
by ぺんちゃん (2020-11-26 23:43) 

トレンダー櫻井

どちらもメインですかね?
by トレンダー櫻井 (2020-11-27 05:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
漫画とかで主人公より脇役キャラがメインの時、目立つ時ってありますよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-27 05:57) 

middrinn

一時期、雑誌の付録も豪華すぎて話題になりましたね(@_@;)
『まんが道』を読むと大昔にも同じようなことがヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-11-27 06:52) 

ma2ma2

メインが違っちゃいますね!
by ma2ma2 (2020-11-27 09:56) 

ぴーすけ君

ふふふ、今読んでますよ〜(*≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2020-11-27 17:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。