SSブログ

本人が出ているから、たぶん融通は効きやすい [MIX(ごちゃ混ぜ)]

のだろうかなぁとσ(゜_゜)



僕は他のゲームを「掛け持ち」出来るほど器用じゃないので、パス。
弟くんは、先日このゲームを自分のスマホにダウンロード・インストールしていていろいろとやっているのですが…器用だねぇとしか(^^;)




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=bmmsUVNkwXI
タグ:D4DJ 水樹奈々
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

時間がなかなか取れない...というのもありますよねぇ。
by ぺんちゃん (2020-11-27 23:34) 

トレンダー櫻井

楽しみですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-11-28 05:44) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
スマホのゲームもクオリティ高くなってるので、ゲーム画像だけみるとスマホのゲームなのか据え置きゲーム機なのか分からないですよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-28 05:59) 

middrinn

このアニメの広告、電車の中吊りでよく見かけます(^o^)丿
by middrinn (2020-11-28 07:47) 

ぴーすけ君

実装!!楽しみですね〜♪
by ぴーすけ君 (2020-11-28 17:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。