SSブログ

35枚積んでダメとなると [日記]

僕だったらメンタル来るどころじゃないなぁ…((+_+))



やっぱり人気だなぁと思いました。(小並感)
ちなみに弟くんは、「M魂(マクロスのファンクラブ)」先行もCD先行も落ちました(・ω・`)


あとは、公式サイトの先行と出演者それぞれのファンクラブ先行があるからそれで何とか通るかどうか…???

こっちもこっちで倍率高いんだろうなぁ。とはいえ、送らねば当たらないので送りました><
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

送らないと当たらない!それはそうですが、35枚も送って外れるってどれだけ倍率高いんでしょ?
by トレンダー櫻井 (2020-11-30 06:13) 

鷲獅子のXPERIA

おはようごぞいます。
35枚^^;
ファンは応募するしかないですからね。。。
人気の高さも分かりますね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-30 06:14) 

middrinn

お気の毒ですね(´ヘ`;) 引きの強そうな弟さんでもダメでしたか( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-11-30 08:51) 

ゆうみ

宝くじと同じだね
by ゆうみ (2020-11-30 11:51) 

ぴーすけ君

やっぱり人気なんですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-11-30 17:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。