SSブログ

しわす [日記]

昨日やっていたテレビ番組で「風立ちぬ」の映画公開が2013年だというのに衝撃を受けたペンギンです、こんばんは。

3年ぐらい前じゃないの??? はえー∑(゚Д゚ノ)ノ


【お台場ってことは】

これがホテルから見られるかも??



ホテルといえば、予約したホテルはカプセルではありません。
ビジネスホテルです。
タグ:師走 12月
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
昨日公開された東京五輪モニュメントは後ろからみても分かるようになったみたいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-02 06:17) 

トレンダー櫻井

ほんと光陰矢の如しです!
by トレンダー櫻井 (2020-12-02 06:21) 

ぺんちゃん

自分の歳も、すごい勢いで加算されているわけですが、加算される割合は一定なのかもしれません。どんどん体感より早く年が進みます >_<’’
by ぺんちゃん (2020-12-02 07:37) 

ゆうみ

アッと言う間に 新年だね。

ビジネスホテル ベッド 質が良くなってきてるよね
by ゆうみ (2020-12-02 09:06) 

middrinn

ビジネスホテルで2人合わせて1万円いかないなんて凄いですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-12-02 11:53) 

ぴーすけ君

オリンピック、あるのかなぁ・・・。
by ぴーすけ君 (2020-12-02 17:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。