SSブログ

FNS歌謡祭 [水樹奈々]

結論から言うと、家では見られませんでした。
でも、カーナビという「文明の利器」があるので見られました。







【フラグはキッチリと立ってしまいました】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-11-13


仕事を何とか終わらせて、そういえばと思いだして信号待ちの時に回したら、郷ひろみさんがコラボで歌っていたところ。

もう終わったかなと思ったらAqours(ラブライブ!サンシャイン!!)が始まり、その後で奈々さんと倖田來未さんのコラボ演奏が流れました。

今まで聞いた『innocent starter』とは違った曲調で新鮮でした。
運転中じゃなかったらテレビ画面もちゃんと見られたのにね。しょうがない。


点けて割とすぐに奈々さんが見られたから「持ってるねー」と我ながら言いたいのですが、ワルキューレ(マクロスΔ)のホームページ先行抽選は見事に落としたのでそんなことはありませんでした(・ω・`)

人気度から考えたら想定の範囲内なので、来週結果が判る【各メンバーのファンクラブ先行】に賭けたいところです。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

昨日FNS歌謡祭を観てたら倖田來未と水樹奈々がコラボしているのを観ました!二人とも綺麗な歌声で、元合唱部の妻も関心してました(=゚ω゚)ノ
by トレンダー櫻井 (2020-12-03 06:11) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
カーナビでも見れる。
その手もありましたね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-03 06:20) 

middrinn

カーナビ、便利だなぁ( ̄◇ ̄;) 意外な取り合わせと
思ったら、デビューの日が一緒だったとは( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-12-03 08:56) 

ゆうみ

見たかったのに 電話がひっきりなしに入ってみることができなかったの。
とても残念です。
カーナビ で見るって素敵よ
by ゆうみ (2020-12-03 08:59) 

ma2ma2

歌番組は歌謡祭は各局で行われていますね!
by ma2ma2 (2020-12-03 10:18) 

ぴーすけ君

元気そうですね〜奈々さん。

by ぴーすけ君 (2020-12-03 17:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。