SSブログ

事前点検と車検を受ける 2回休み [日記]

今日は事前点検で、明日が車検本番。
明日は代車です…といっても、父のランティス(セダン)さんです。

<外車じゃないよ、国産(MAZDA)だよ(笑)>
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2016-10-09


ハスラーはよく見る(職場でも1台、色違いを見る)けれど、さすがにランティスは見ない。
ニューポーターキャブの方がまだ見るかも。あっちもあっちで(今となっては)レアですけども。

軽自動車のハスラーとは違ってちょっと踏んだだけで速度が出るから、気を付けないとなぁと思います(^^;



<それはさておき、何とは言わないものの告知だけはする>

12月5日と6日に1本ずつ、「その日、僕が行っている場所」と何かしら関係のある動画を公開予定です。
時間になれば公開される予定ですが、動画の中身自体は"このブログには関係ない話"なのでここに書く予定はありません。

アメブロでも書かないんじゃないかなぁ…知らんけど(ただでさえ更新頻度がお察し)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぴーすけ君

車は、車種によってホントにクセが違うので
安全運転で気おつけてください。
by ぴーすけ君 (2020-12-04 00:18) 

トレンダー櫻井

代車はなかなか運転しにくいです(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2020-12-04 06:11) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
色んな製品そうだと思うけど、車にも自分に合うものとかありますよね^^;
代車の間も気をつけて運転を♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-04 06:23) 

middrinn

ランティスに慣れる前に、愛車が戻ってくるのかな(^_^;)
by middrinn (2020-12-04 07:41) 

ゆうみ

若いからすぐに運転慣れると思うよ。
by ゆうみ (2020-12-04 11:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。