SSブログ

明日からはお家にいないので。 [日記]

予約投稿か何かします。
現地から書く場合は、ちょろっと書くだけで本当に「更新だけ」なんてなりそうですが…


それでも僕のここ数年のmixi日記よりはマシかもしれません。
日記というか、【一言書いた下の行に、その日の(このブログの)記事URLをペタって貼って終わり】です。

なのに、それすらたまに更新を忘れるあたり、どうしようもありません(笑)


…そんなわけで、とりあえず無事に帰ってきたいところ。
新型コロナウイルスに感染したら大変なので、それだけは避けたいです。

マスクは二重にしていく予定です(意味があるかは別にして)


【今回のライブでは、これは聞けないよ!】



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=HZ1haGf7w9k

「キャラソンライブ」だから、当たり前なんだよなぁ…



【キャラソンアルバムに収録されていないから、たぶん無理】



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=C10ObgfHwRg


そもそも「ゲームサイズがそのままフルサイズ」だから、ダメだと思います。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
予約投稿便利ですよね。
うちも使わせてもらってます^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-05 06:00) 

トレンダー櫻井

新型コロナウイルス感染対策は大事ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-12-05 06:43) 

middrinn

1つのブログを毎日更新するだけで、大変ですからねぇ(^_^;)
過去の日付でも投稿可能でしたから後日更新もありかと(^_^;)
by middrinn (2020-12-05 09:28) 

ma2ma2

僕もまとめて記事書くことがあります(^^)
by ma2ma2 (2020-12-05 10:24) 

ぴーすけ君

楽しみですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-12-05 17:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。