SSブログ

車検を通った 3マス進む [日記]

昨日、車検と併せてリコールの修理もやってもらいました。



あとは、冬用タイヤへの交換も。
降っても「年に数回、高くて5cm積もるかどうか」の降雪量だけれど、何があるか判らないので。


そんなわけで、我が家のハスラー君は車検を無事に通過できました。
僕が仕事から帰ってきたときには既にハスラー君は帰ってきていたので、ランティスさんの「お役目」は昨日だけだったとか何とか。


【さて、今頃は】

何もなければ、ライブが終わって某ホテルにいると思います。

…が、これを書いている「昨日の僕」が、「今日の僕」がどうなっているかは判りようがないので、家に帰ってくる「明後日以降の僕」に聞くことにします(解りづらい


あと、昨日のmixi日記(ただし、日記ではない何か)を書き忘れたようです←
フラグ回収がいつもと比べて早いです。ダメだこりゃ(笑)

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

興奮冷めやらぬ、楽しい時間の中にありますように (^^)。
by ぺんちゃん (2020-12-05 23:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
久しぶりのライブで余韻ものこったでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-06 06:42) 

トレンダー櫻井

降雪対策は必要ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-12-06 07:51) 

middrinn

冬用タイヤへの交換をしてない車が多いとニュースに(^_^;)
by middrinn (2020-12-06 09:54) 

ぴーすけ君

ライブ、どうでしたか〜♪

by ぴーすけ君 (2020-12-06 11:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。