SSブログ

スペシャルサンクス [日記]

1時間ほど前に、東京から帰宅しました。

今回は状況が状況なので、道中にはこれと言った「ヤマ」はありません。
…が、そもそもこのブログの記事に「ヤマ」は今まで一度もない(はずな)ので大丈夫でしょう(???)






煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ma2ma2

お疲れ様でした!
無事帰宅ですね。
by ma2ma2 (2020-12-07 05:43) 

トレンダー櫻井

無事の帰宅良かったです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2020-12-07 05:47) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
何事もなく終わるのが良いですよね。
おつかれさまでした^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-07 06:09) 

middrinn

アーカイブでもう一回楽しめるのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-12-07 09:07) 

ぴーすけ君

おかえりなさい〜

by ぴーすけ君 (2020-12-07 17:23) 

ぺんちゃん

しばし体調に注意ですよね。
by ぺんちゃん (2020-12-07 23:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。