SSブログ

Special Thanks! フェスティバル ~1日目・中盤~ [日記]

秋葉原を出てからは「ゆりかもめ」経由で会場最寄りの有明駅まで。
東京ビッグサイトを見つつ到着してからは、まずはホテルにチェックイン。

「Go To トラベル」を利用したので、宿泊費がかなり安かったです。
ビジネスホテルのカジュアルツインルーム(素泊まり/1泊)を利用するのに、一葉さん1人未満\(◎o◎)/!!

2人でその額だし、そこに1,000円のクーポン券も付くので実際は…><

クーポン券



チェックインしてからは、少しだけ休んで会場まで。
会場まで徒歩圏内なので、国際展示場駅あたりを道なりに歩いて行きました。

最悪、国際展示場駅で降りてくる人に付いて行けば何とかなるやろ的な発想があったとか無かったとか(笑)


「改札ダッシュ」の動画で見たことのある光景に少しだけ感動しつつ、会場に到着。
東京ガーデンシアター。すぐ近くにはショッピングセンターもありました。

午後5時を過ぎるとさすがに暗くなるので、あらゆるところにあるデジタルサイネージに映される映像が綺麗に映る。


とはいってもライブまであまり時間がないので、入場口から会場に入りました。
自分でチケットをもぎってスタッフさんに渡す。斬新だ!


入ってからは、弟くんは恒例のフラワースタンド撮影をするのを横で見つつぐるりとエントランスを周り、チケット番号を見ながら自分の席に着きましたとさ。

デジタルサイネージ



【余談】

「東京ガーデンシアター」の公式サイトに貼ってあった画像のファイル名の一部が「naohigashiyama」だったんですが、どういう反応をしたらいいでしょうか←←←

https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/schedule/

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

お!GO TOトラベルだ( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2020-12-09 06:01) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
こういう情勢の中なので、ライブとかイベント開催してくれると心強くなりますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-09 06:40) 

ma2ma2

共通商品券は宿泊翌日までは短すぎですね。
by ma2ma2 (2020-12-09 07:17) 

middrinn

たしかに、迷子にならずに到着できそうですね(^_^;)
by middrinn (2020-12-09 09:30) 

ぴーすけ君

会場の場所は イベントがあると電車から人がドッと出るので
会場までついていけばわかりますよね〜。
by ぴーすけ君 (2020-12-09 18:00) 

ぺんちゃん

GoToクーポン、なかなか使いづらいんですよねぇ。
結局帰る間際に適当なお土産物にしちゃいますね。
by ぺんちゃん (2020-12-09 23:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。