SSブログ

Special Thanks! フェスティバル ~1日目・後半~ [日記]

今回のライブは声が出せないので、ペンライトを取り出して待機。
母にLINEで近況報告をしつつ時間を過ごし、ライブは予定通りにスタート。


【以下、箇条書き】

・実家のような「Silent Hacker」。

ワルキューレといえば、明日の当落はどうなんだろうなぁ…


・モニターに映っている映像と実際の光景が違っていて、理解ができなかった「ニセモノ注意報」



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=uj5hjMNSLso

これ、聞いての通りのBPM(最速BPM:310)なんですけど、あっさり歌っていました。


<メトロノームだけ>



NIGHT OF FIRE(NIKO)の2倍。わ、ワケが解らない…(((゚д゚; )))


・その直後の、「にんげんのうた」

声が変わるのもヤバいけど、BPMのふり幅がヤバい…




・アンコールの一発目は、まさかの「お願いマッスル」

出演しているのは知っているけれど、まさか歌うとは…!!


・「不可思議のカルテ」のソロVer.は、レア曲

これ、『青春ブタ野郎(ry』の何巻かの円盤の特典だったはず。
かなりレアだと思います。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=bWHz76ynekg


・2番の一部がセリフ調になっている、「一度だけの恋なら」

本人だからそうなんですけど、レイナでした(*`ω´*)


・代名詞ともいえる、「ハッピークレセント」



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=a2aqDkXt0-g


アンコール後、文字通り「最後」に持ってくるのは見事。


声が出せなくても、楽しいライブでした。
出せたらもっと楽しかったんだろうなぁ…そんな日はいつになるやら><

満足しつつも、コロナウイルスが憎いとも思ったライブでした。


帰りは、ホテルまで徒歩で行けるのはイイネ!
あっという間でした。ご飯を食べておフロに入って…

…YouTubeは見ませんでした(苦笑)
さすがにまた自分の動画を消したらシャレになりませんからね(←大阪のホテルで、YouTubeデビュー作を消したバカ


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

「声が出せない」なんですね。
代わりに...があればいいのでしょうが、難しいですね。
by ぺんちゃん (2020-12-10 00:26) 

トレンダー櫻井

制限があるので、コロナが憎いですね。
by トレンダー櫻井 (2020-12-10 06:12) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
来年は歓声とか声もだせるライブに戻ってるといいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-10 06:39) 

middrinn

じっくり歌声を聴けたとも言えるかも(^^)
by middrinn (2020-12-10 10:11) 

ぴーすけ君

こういう時はペンライトなどで応援なんですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-12-10 17:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。