SSブログ

Special Thanks! フェスティバル ~2日目・後半~ [日記]

秋葉原で買い物とお昼ご飯を済ませ、来た道を戻る形で会場である東京ガーデンホールへ。
2日目も自分でチケットをもぎって席に座って…ライブ。


【これだけは言いたい:あやねる(佐倉綾音)さん、こんにちは。】


今をときめく声優の一人、佐倉綾音さんがシークレットゲストで登場。
初めて生で観ました。テレビとかでは何度か見たことあるけれど…!!

彼女は、現在放送中の「ごちうさ」のココアとか「五等分の花嫁」の中野四葉で有名。

あと、Mステのナレーションも彼女。
…アニメをいくつか挙げるより、それ出した方がピンと来る説あるな(((


東山さんと「恋人」…いや、「おしどり夫婦」…そんな関係だと言われているとかいないとか。



アンコールで彼女たちが歌った「snow halation」がTwitterでトレンド入り。
それも順位的に上位に入って、少なくともその日のうちはトレンド一覧から消えなかったそうで…


そんなレベルのものを直接観られて、幸せだなぁと思います。
「(版権の関係で)円盤化はしない」と既に明言されているので、余計です><



そんなわけで2日目も満足して帰路につき、何とか愛知に帰ってきましたとさ。


明日は…東京でたぶん買ったものを載せるんじゃないかなぁと思います(???)


【そういえば】
「ワルキューレ」の"出演者ファンクラブ枠"は全滅でした。

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

コロナ対策で、いろいろ不便だったりお邪魔があったり
イベントが難しくなる中、楽しめたのは素晴らしいです。
よかったですね。
by ぺんちゃん (2020-12-12 00:56) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
サプライズで登場したんですね^^
Mステのナレーションも努めてるのは知りませんでした@@
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-12 06:02) 

トレンダー櫻井

サプライズ登場は嬉しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-12 06:17) 

middrinn

版権がクリア出来るといいですが、
生で観られたから御満足かな(^^)
by middrinn (2020-12-12 10:10) 

ぴーすけ君

シークレットゲストで更にわぁ〜っと盛り上がりましたね。
by ぴーすけ君 (2020-12-12 17:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。