SSブログ

雪だー [日記]

仕事から帰ってきて自宅の前にハスラーくんを置いておいたら、しまうときに雪が少し積もっていました(^^;
「ひぃー><」とか思いながら車庫にしまってきたはいいものの…明日は路面が凍結しないといいなぁ…



雪が降っている間はまだ何とか…なんですけどね。
それはそれで怖いものの、路面凍結でスリップして…よりはマシだと思います(白目)



~ただの蛇足~

「プニキ」、ついに終わってしまったのか…(・ω・`)



タグ:降雪
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

私の住んでる長岡市もめちゃ雪が降りました!
by トレンダー櫻井 (2020-12-17 06:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ニュースみると大雪積雪凄いですね。
長崎では一昨日今年初雪を観測したみたいですが、パラパラレベルです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-17 06:31) 

ぺんちゃん

今週に入って急転。
寒くなりましたね >_<。
出張先、福岡の街中でぱらぱらと降ってきました。寒いです。
by ぺんちゃん (2020-12-17 06:41) 

ma2ma2

今年は雪が早いみたいですね!
車は早めにスタッドレスに変えました。
by ma2ma2 (2020-12-17 08:53) 

middrinn

今朝も冷え込みましたけど、凍結してないといいですね(-ω-、)
by middrinn (2020-12-17 08:57) 

ぴーすけ君

プニキ、終わっちゃうんですね
時代の流れを感じます。
by ぴーすけ君 (2020-12-17 17:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。