SSブログ

マジなら相当ヤバい。 [日記]

Twitterでこんなの見かけたけれど、豊洲ピットの「プレミアムライブ」で言われていた推定当選倍率(20倍)より上ってマジ??



「受付番号」が必ずしも「応募した人数」と同じでないにしろ、単純計算の結果はとんでもない。
「横浜アリーナで彼女たちのライブを観た人全員が、今回のライブに応募した」というような、意味不明な仮説を立てても約50倍ですしおすし。

名古屋だけでそれだけなら、福岡にしても今日の大阪にしても最後の東京にしてもえらいこっちゃ。


セントレアのところにできた国際展示場なり、改修が終わったガイシホールなりでやればいいのに…
それでも倍率は高そうですけどね。人気だなぁ…(白目)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

公演回数が増えるなど、倍率が下がれば...
主催者さーん。対策おねがいしまーす。
by ぺんちゃん (2020-12-20 21:46) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
プレミアム級だと倍率も更に凄くなりますね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-21 06:21) 

middrinn

いずれは年末ジャンボ並みになりそう( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-12-21 08:18) 

ma2ma2

かなりの倍率ですね!
当たると良いですね。
by ma2ma2 (2020-12-21 14:25) 

ぴーすけ君

えっ!20倍!!すごい
(>人<;)あたりますように
by ぴーすけ君 (2020-12-21 17:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。