SSブログ

3年ぐらい越し [アニメ・ゲーム]

「ウマ娘」のゲーム、ついに来年2月24日にリリースされるようです。

【拙ブログの、直近の「ウマ娘」記事】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-09-22




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=6ukUGdX1HKU


ゲームリリースより先にアニメ化になったので「ゲーム化は無くなるのでは?」という心配も、これでほぼ無くなりました。


そのアニメも、今度2ndシーズンが始まるみたいです。



これで怖いものは無いと思うので、本命穴馬かき分けて、アニメもゲームも「覇権」と言われるようになってください。
タグ:ウマ娘
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

来年の2月24日が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-22 06:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
年明け早々、PVにアニメとファンには嬉しいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-22 06:17) 

middrinn

「本命穴馬かき分けて」は「走れコウタロー」ですね(^o^)丿
by middrinn (2020-12-22 09:42) 

ぺんちゃん

プラットホームはなにに...(’’ )。
by ぺんちゃん (2020-12-22 10:59) 

ぴーすけ君

ゲーム、どんななのかしら〜♪
by ぴーすけ君 (2020-12-22 17:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。