SSブログ

「艦隊」で思い出した。 [日記]

先日の「奈々さん艦隊」を見て思い出したから、忘れないうちに書こう←


<というわけで>

先日日記にも書いた、「艦これ」の楽曲の2曲をアニメロミックスでダウンロード購入しました。


なおぼう…のキャラソンライブは先日終わってしまって日記にも書いたとおり。
艦これのキャラソンは歌ってくれたものの、今回ダウンロードした曲は歌わずでした。


となると、今度のJUNNAちゃんのライブツアー(コンビニで入金してきました)はどうだろうか。

彼女も段々「持ち曲」が増えているから、最初のライブみたいにカヴァー曲が数曲入るなんてことは滅多なことではなくなるにしても、「海色(みいろ)」のカバーは生で聴きたいなぁ…><



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=2Fxve1ky7Tg


それにしても、ダウンロードだと曲単位で買えるから良いですね。
奈々さんのアコースティックライブの音源もそのうち買わないとなぁ…あっちは全曲ですが。

タグ:艦隊
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

ダウンロードは1曲から可能ですから便利ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-23 06:19) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
moraしか使ってないですが、アルバムとかたくさん曲入っていても単曲でも買えるのはいいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-23 06:19) 

middrinn

アルバムだとナニコレな曲も入ってたりしますからね(^_^;)
by middrinn (2020-12-23 09:00) 

ぴーすけ君

持ち歌が増えると聴くのが楽しくなりますね〜。
by ぴーすけ君 (2020-12-23 17:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。