SSブログ

提出完了のお知らせ [日記]

免許更新の講習も履修が終わって、収入証紙(※印紙ではない)も買って、書類を書いて起案して…
12月25日に、上司が(別件のついでに)書類一式を県庁へ持っていってくれるという予定だったので、出してきました。

「起案は通っているし、あまり早いときに預かると失くすかもしれないから」ということですが、少し考えてみると、渡した側は「確かにコレを失くされたら堪ったもんじゃないよな」と(^^;

お金(6,000円×5講義)だけで済まないんですよね…やむなし。


そんなわけで提出したので、あとは証明書が来たらこの事案は終わり。
職場で確認印は貰っている(今回提出した書類には一部それが必要)ので、不備はないはず。


「果報は寝て待て」ともあるし、たぶん大丈夫でしょう。
来たら大事にしまっておきましょう。それこそ失くしたら大変なので(((

タグ:免許更新
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

失くされたらたまったもんじゃありませんね。
くれぐれもお願いしますよ...と、願うのみですね。
by ぺんちゃん (2020-12-23 23:28) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
大事な書類等が入ったのを頼むはちょっと心配にもなっちゃいますね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-24 06:23) 

middrinn

不安にさせるようなことをおっしゃる上司ですね(^_^;)
by middrinn (2020-12-24 08:20) 

ma2ma2

無くさないようにしないとですね!
by ma2ma2 (2020-12-24 09:21) 

ぴーすけ君

提出完了、ホッとしますね。
by ぴーすけ君 (2020-12-24 15:41) 

ゆうみ

お疲れ様でした
by ゆうみ (2020-12-24 18:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。