SSブログ

くーりすーまーすが ことしも やーってくる。 [日記]

気が付いたら、もう明日ですね。

ということは、今年もあと1週間。
1週間だったら、あっという間だ。


そんでもって、明日の今頃はクリスマスムードからお正月ムードへ変わるかどうかというところ。
普段ならお祝いムードなものが、今年は粛々としたものになりそうな気がします…たぶんだけど。


【プリン】

パステル



ケーキじゃないです。プリンです><

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

パステルのですね。
by ぺんちゃん (2020-12-25 00:36) 

トレンダー櫻井

あ、プリンなんだ( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2020-12-25 06:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
クリスマス終わると大掃除とか年賀状もやらないと^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-25 06:34) 

middrinn

可愛らしいし、クリスマス仕様っぽいですね(^^)
by middrinn (2020-12-25 08:42) 

ma2ma2

僕はチキンを食べました(^^)
by ma2ma2 (2020-12-25 09:30) 

ぴーすけ君

これカワイイ♪
☆⚪︎メリークリスマス⚪︎☆(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2020-12-25 17:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。