SSブログ

もう1つの「様式美」 [日記]


このブログの年末年始は、「中身を縮小しつつも、更新は"通常営業"」です。


…概ねいつも通りです。
むしろ、内容がないのに内容を縮小というのがおかしいですが(((

つまるところ、深い意味はありません。
「様式美」≒「お約束」で言っているみたいなところがあるので(笑)


【ちなみにアメブロの、今日現在の「2020年内の」更新数】



このブログの10分の1程度。
基本的に「Twitterで済んじゃう話」ですしおすし。仕方がありません( = =)

あと1回、年内に更新するかどうかといったところです。
タグ:年末年始
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
手軽に呟けるとこがTwitterですね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-27 06:06) 

トレンダー櫻井

自分のペースですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-12-27 07:14) 

ぺんちゃん

来年は、「画像でつぶやく」インスタにも手を出してみてはどうでしょう (^^。
by ぺんちゃん (2020-12-27 07:17) 

ma2ma2

アメブロはアカウントだけ持っています。
by ma2ma2 (2020-12-27 08:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。