SSブログ

元旦怪獣ネンガジョー [日記]

毎年恒例ですよね。
最近は、「これは止めたいという恒例行事」にランクインしているとかしていないとか…(^^;)

それでも、ブーブー言いながらも今年も印刷しましたけどね(笑)
喪中のハガキが来たところ以外は、去年来た分は出しました。

インクも何とか足りましたが、黄色がギリギリだからそのうち買って交換しないとなぁと
…そのうちっていつだろう。普段は使わないから見通しが立たないぞ(((


【「20年振り」とは】



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=ycWGme_SAzg


ポケットビスケッツ(ポケビ)のPOWERです。
ちょうど「世代」だし我が家にCDもあるので僕のiPodにも入っていますが、良い曲だと思います。

出たときから見ても22年前なので「高音が出ない」なんてことも普通にありそうなものなのに、動画からはそれは一切感じませんでした。

というかこれ、「喉からCD音源」とかいうやつでしょ。知ってる!


…「(本人が)歌ってみた」という内容の動画なのに、YouTubeの判断は【オリジナル(CD)音源】扱いになっています。

POWER


この表記は「THE FIRST TAKE」(アーティストが自分の曲を一発録りするというもの)でも見るんですけど、それと同じものが出てきているわけで…



…もしかして、20年前からタイムスリップしてきたな?(違う



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=W_njooCn1WA


やっぱり、20年前からタイムs(ry


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

年賀状おつかれさまです。
やめちゃおうかなぁと思っても、やっぱり...ですよねぇ。(笑
by ぺんちゃん (2020-12-27 22:55) 

トレンダー櫻井

え?20年前からタイムs(ry w
by トレンダー櫻井 (2020-12-28 06:22) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
年賀状におせち等、少なくなってきてるみたいですが、正月といったらこれですよね。
うちは昨日年賀状完成して出しました^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-28 06:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。