SSブログ

ライブが延期したので、ライブビューイングが中止になったでござるの巻。 [日記]

バンドルカードに入金してから割とすぐのツイートで、「あばばばば」状態。







延期後の日程でもライブビューイングをしてくれたら、個人的にはそれで問題ありません。
ただ、「今の時点での現金が無くなる」という点では痛いですけどね((+_+))


…ひとまず、先延ばしにしていた「奈々さんのアコースティックライブの音源」を買おうっと←



<一方、「ワルキューレ」は?>





あ、こっちは前倒しなのね( ..)φ


※先日申し込んだ抽選の結果が、今度の土曜日に判る予定です。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

緊急事態宣言が出て、いろいろ変更せざるを得ない状況。
まだまだ変化がありそうですよねぇ。
by ぺんちゃん (2021-01-14 23:23) 

ぴーすけ君

残念ですね〜
次回開催までパワーをためておきましょう。
by ぴーすけ君 (2021-01-15 00:40) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
変更になったのは仕方ないかもしれないですね…
緊急事態宣言が解除されてから新しい開催日が発表されるか分かりませんが実現はして欲しいですね。
エヴァの映画も公開延期になって宇多田ヒカルのCDやダウンロードも延期になりました。。。
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-15 06:10) 

トレンダー櫻井

緊急事態宣言でコロナが収まってくれればいいですが、そうもいかないみたいですね
by トレンダー櫻井 (2021-01-15 07:12) 

middrinn

残念でしたね(-ω-、) この機会にクレカは如何(^o^)丿
楽天カードなんかポイントが貯まりやすいです(^_^;)
by middrinn (2021-01-15 10:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。