SSブログ

【エタブレ→深愛→Preserved Roses】で予想しよう [水樹奈々]

調べてみたら、関東限定らしい。
…って、それだったら愛知・岐阜からはどう転んだって見られないじゃないか(# ゚Д゚)






※ちなみに、「メ~テレ」では同番組を2013年3月に打ち切ったそうです。


それはさておき、今回は奈々さんの楽曲の中で【アニソン】に絞った曲でのランキングだそうで。
…今回は「アニメの主題歌などで使われた曲」であって"アニソン"というと語弊が生じる気がするんですがそれは(((


参考:そのあたりに関する、個人(「個ペンギン」)的なお話。
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2019-08-24


一般的な「アニソン」の定義としては正しいとは思うけれど、なんだかモヤモヤするなぁ。



<ちなみに、奈々さん本人の予想>



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=BbprR097l7Y




奈々さんの予想は当たるのかはたまた外れるのか。
僕がそれを知るのはTwitter上になりそうです(・ω・`)


<僕の予想>

ヒント:この日記のタイトル。


『Preserved Roses』は奈々さん単独の曲じゃない(T.M.Revolution)から、奈々さん単独だけなら『Exterminate』に変更したい所存。

「ちゅるぱや」(『DISCOTHEQUE』)と悩んだのですが、アップテンポな方が盛り上がるんじゃないかという予想で(-ω-;)


…あ、後で不正がないようにスクショなり貼っておきたいところです。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ぴーすけ君

お願いランキングってそちらではやってないんですか?
ビックリ。
by ぴーすけ君 (2021-01-16 00:12) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
長崎でも放送されてないみたいです。。。
テレビ朝日系は放送されてるけど、全国共通にして欲しいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-16 06:10) 

ma2ma2

お願いランキングは最近見ていないですが、まだやっているのですね。
by ma2ma2 (2021-01-16 08:36) 

middrinn

沢山“アニソン”を歌っていることを改めて実感( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-01-16 08:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。