SSブログ

ワルキューレはあきらめない。 [日記]

『岸辺露伴は動かない』…ではなく、『ワルキューレはあきらめない』。
今日が、ライブビューイングの当落発表日です。

結果を先に書くと、無事にご用意されました。

ライビュの当落結果_Walkure-2021


支払い期限が明日までと短いので、ちゃっとお金も払ってきました。
ライブビューイングでも席の間隔を空けると思うから、確保できる席数は「座席数の半分」ほど?

ご用意されて良かったです。
会場まで少し遠いし開場時間が繰り上がりになったけれど、元々時間休を切る予定なので何とかなるでしょう。




あとは弟くんの結果次第。
彼は今日は宿直だから帰ってくるのは明日の昼近くだけど、僕より当たりやすい「M魂(ファンクラブ)」での枠だから大丈夫じゃないかなぁ…σ(゜゜)


【とまらないホロライブ】

今、ファミマでこんなキャンペーンがやっています。



支払いをファミマにしているので、今回もファミマでチケット代をお支払い。
そのためにレジに並んだ時にこれを見て、全種類あったから思わず手が出そうになりました。


明日、(弟くんの分のチケット代の支払いで)どのみちどこかしらのファミマに行くはずだし、その時に弟くんが買うだろうと思ったのでやめました。

…買っておいて、彼に1枚300円で売ればよかったかな( ̄m ̄〃)←


それにしても、ファミマでのチケット発見番号って今はレシートに印字されるんですね。
「Go To~」の関係で、チケット関連用の用紙がないからなのかな。

とりあえず、レシートを無くさないように、内側に折ってスマホカバーにしまっておきました。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

当選おめでとうございます。

ファミポートの取り扱い、多彩ですね。
by ぺんちゃん (2021-01-17 00:04) 

ぴーすけ君

当選おめでとう〜^_^
by ぴーすけ君 (2021-01-17 00:11) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
当選おめでとうございます。
明るいニュースがないので、こういうイベントで少しでも明るくなりたいですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-17 06:22) 

middrinn

御兄弟で仲良く行けますように(^o^)丿
クリアファイル、可愛いから、すぐに
無くなっちゃいそうな気もします^_^;
by middrinn (2021-01-17 08:39) 

はるかぜ

コメントありがとうございます!息子が頭文字Dが大好きで走り屋で(NA:ロードスター改造版に乗っています)、娘がちはるという名前だったのでご縁を感じ訪問させていただきました!コメントまでいただけるなんて!うれしかったです!
by はるかぜ (2021-01-17 09:04) 

はるかぜ

息子の影響で頭文字D全巻読みました!TV版も全部観ましたし、映画版も全部観ました!その後、NAシリーズ27年落ちロードスターを買うも、スピンして縁石に乗り上げ廃車(苦笑)blog歴も13年どれもこれも似ており、今後ちょくちょくご訪問させていただきます!こんな事ってあるんですね!ちなみに娘の名前は千春です!
by はるかぜ (2021-01-17 09:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。