SSブログ

よんじゅうげふん歳 [水樹奈々]

今日は、奈々さんのお誕生日。
日付が変わった瞬間、こんな動画がプレミア公開されました。






【アーカイブ】


https://www.youtube.com/watch?v=NPe0JJVDVQ4




それはそれは、とてもパワフルな歌声でした><
ライブ会場でまた奈々さんを観たいなぁ…いつになるだろう(´・ω・`)


<明日はライブビューイング>

ライブといえば、明日は「ワルキューレ」のツアーライブ千秋楽。
弟くんとライブビューイングを見に行く予定です。

声は出せないけれど、楽しみだなぁ><
現地だったらもっと楽しかったかなぁ…それは仕方がないけど((+_+))

タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぴーすけ君

ライブビューイング楽しんできてください♪
by ぴーすけ君 (2021-01-21 23:57) 

ぺんちゃん

人が集まるイベント、まだまだですよね。
今楽しめるところでがっつり楽しみましょう。
by ぺんちゃん (2021-01-22 00:03) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
日付が誕生日になった瞬間に動画アップされて、サプライズ的な感じでたくさんのファンが喜んだでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-22 06:14) 

トレンダー櫻井

サプライズ嬉しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-01-22 07:01) 

middrinn

ライブビューイングも楽しみがありますよ(^o^)丿
by middrinn (2021-01-22 07:50) 

ma2ma2

ワクチンが行き渡るまで大きなライブは出来ないですね!
by ma2ma2 (2021-01-22 09:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。