SSブログ

「パソコン版は」(←これ重要) [日記]

そもそもの話、ゲームコンテンツがメインのSNSであるGREEをパソコンから使う人って思っているほどいないのでは…



スマホ版はまだ継続というあたり、「PCよりもスマホからアクセスされている」とも言えそう。
もっとも、ゲームを除いた"従来のSNS"としてのGREEは開店休業みたいな感じですけどね(^^;


ということで自分の「日記」を見てみたら、最後の更新が2017年12月15日。
しかも2017年中の日記の数は、10記事もありませんでした(笑)

それなら、mixiの方がまだ書いているなぁ…(ただし、中身は"日記"とは言い難い模様)


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

PCよりスマホなんですよねぇ...
できることはぐっと少なくなっているんですが、アプリで満足しちゃうんでしょうねぇ。>_<。
by ぺんちゃん (2021-02-02 01:21) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
PC版の方は不振だったんですかね^^;
今はスマホの方を使ってる人が多いからユーザー数、人口差だったのかな@@
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-02 06:13) 

middrinn

テレワーク等でPCの出荷が増えているとかいう見出しの記事を
見かけましたが、その勢いでスマホに負けないでほしい(^_^;)
by middrinn (2021-02-02 09:41) 

ぴーすけ君

GREE懐かしい…。
by ぴーすけ君 (2021-02-02 17:49) 

ゆうみ

それ知りませんでした。
そういうのあったんだ。
by ゆうみ (2021-02-02 18:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。