SSブログ

同時視聴 [日記]

自叙伝「深愛」に載っていたので、奈々さんのサインの問題はすぐ分かりました(*`ω´*)

あと、当て字のところで奈々さんの曲が1問ぐらい出てくるやろと思っていたのに出なかったのは、問題が割と早く終わったからだと思っています(((

問題が続いていたら、きっと出ていたのに。知らんけど←


【マクロスFの劇場短編】

「99人の壁」と同じ時間にやっていた、YouTubeでのLIVE放送。
パソコン・スマホとテレビの画面を交互に見ていました。忙しい(笑)

それはそれとして、マクロスΔと同時上映だそうです。
公式が言っていたから間違いありません。






本当だったら、代々木体育館で今日行われる予定だったマクロスFのライブで告知がなされたのだろうなぁ。

そして僕たち兄弟はこの告知をライブビューイングで知ることになったのだろうと思うと…(-ω-;)
こんな状況なので仕方がないんですけどね。むむむむ…

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

減りそうで減らなそうで...まだかかりそうですよね。
by ぺんちゃん (2021-02-06 23:25) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
イラストが「和」のタッチ風で綺麗ですね@@
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-07 06:36) 

middrinn

キタ━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━!!!!という感じでしたか(^_^;)
by middrinn (2021-02-07 08:31) 

ma2ma2

人出も変らないのでワクチンが出回るまではどうしようも無いですね。
by ma2ma2 (2021-02-07 09:54) 

ゆうみ

このどうしようもない日々 早く解決したいけど
自分でできること 感染しないように努めることだけよね。

by ゆうみ (2021-02-07 18:54) 

ぴーすけ君

う〜すご〜い!
キター!けど行けなーい!って気持ちになりますね。

by ぴーすけ君 (2021-02-07 19:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。