SSブログ

未公開映像 [水樹奈々]

それがしばらくの間、月1回更新されるって贅沢なのでは。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=b26KAxhv1Xk


「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」というと、僕が「ライブ」というものに一度も行ったことがなかったころ。

そのころから既に「声優アーティスト」の第一線を走っていて、今も走っている奈々さん。
改めてスゲーと感じます。



今や女性声優は1,000人近く…ひぇー(((゚д゚; )))
今年の夏ぐらいには1,000人超えていそうです。


【無事に会えた】

母は昨日、無事に白鳥たちに会うことが出来ました。
前にチラッと書いたみたいに、何人か人だかりが出来ていたみたいです。

写真をくれたのですが、載せていいかまだ聞いてないので許可をもらったら載せようかなぁと。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

長く第一線で活躍されてて立派ですね。
by ゆうみ (2021-02-09 23:22) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
毎月の配信日が楽しみになりますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-10 06:14) 

トレンダー櫻井

女性声優多くなったんですね!
by トレンダー櫻井 (2021-02-10 06:55) 

middrinn

YouTubeが同時代に出現したことも大きいですね(^_^;)
小松未可子、声優なんだ(゚o゚;) 無知で恥ずかしい(^_^;)
by middrinn (2021-02-10 08:05) 

ぴーすけ君

長く愛され続けられているんですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-02-10 17:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。