SSブログ

かめんらいだーだらけ [アニメ・ゲーム]

弟くんが、こんなものを注文したと申しておりました。



今回は「二次予約」。

一次予約は彼が仕事している間に終わってしまい、それ以前に予約の存在を知らないまま終わってしまっていて、申し込みの「も」の字以前の問題。

二次予約はたまたまタイミングが合ったので申し込めましたが、それでも申し込みが多かったみたいです。


普通に考えると、一次予約の申し込みが多くなければ二次はやらないんだよなぁと。
なんでも「三次予約」もありそうだとか…今日現在では不確定ですけど。

とりあえずは無事に申し込めたようなので、「忘れたころ(8月)にやってくる」というのと「やってきたらちゃんと遊ぶ」とも申しておりました。

弟くん、仮面ライダーそんなに好きだったっけ…分からないやσ(゜_゜)



【とっくに過ぎていた】

昨日の夜にこのブログの過去記事を漁っていたら見つかった、生後10,000日のお話。
そのときに11,111日はいつだろうとふと思って調べてみた結果、去年の7月29日だった件について。

11111days


この日は、「次の仮面ライダーは【仮面ライダーセイバー】になる」とかそんな日記を書いていました。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-07-29


ここでも仮面ライダーなんですね。
そして今日の僕のTwitterも、仮面ライダーが絡んでいるとかいないとか。

「和太鼓でドン!」なんですけどね。
それこそ、仮面ライダーセイバーの「ALMIGHTY」の楽曲の話だったり…続くときは話題が続くんですね(笑)


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ディケイドのドライバーと、これに使えるガンバライドのカードをたくさん買わされました。いろいろな仮面ライダーに変身できるというのは、親にとって迷惑ですわ(笑
捨てていないので、どこかにしまってありますが、中学生になると見向きもしませんです f(^^;
by ぺんちゃん (2021-02-11 23:37) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
画像チェックすると本格的なおもちゃ?の感じで大人でも楽しめそう^^

by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-12 06:08) 

トレンダー櫻井

生後10,000日も11,111日もあっという間ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-02-12 07:00) 

middrinn

趣味範囲が広いですねぇ( ̄◇ ̄;) 偶然の一致か必然の一致か(^_^;)
by middrinn (2021-02-12 08:02) 

ぴーすけ君

仮面ライダーは、子供から大きな子供(大人とも言う)が
ファン層が広いですね、大人も手にしていじれるオモチャ
良いです♪
by ぴーすけ君 (2021-02-12 17:49) 

ゆうみ

仮面ライダーは 恒久のファンです。
例えば大岡越前のようで 一件落着が好きです。
by ゆうみ (2021-02-12 18:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。