SSブログ

鏡に映った私はセクシービューティフルガール [日記]

いえ、「母のカメラに映ったあなた」です(???)

白鳥



ということで、母に聞いて許可をもらったので、先日チラッと書いた白鳥の写真を。
白鳥を観にたくさんの人が集まったみたいです。近くに車を停めて、川岸に三脚も立てて…

越冬をしに、ホントに来ているんだなぁ。



【ちなみに】

タイトルには元ネタがありますが、説明するのは(このブログ的に)タブーなのでGoogle先生に聞いてください(笑)

関係なくはない…と、念のため書いておきます((
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
白鳥は鳥の中でも上位に入る美しさですよね。
鳥を撮影するのは難しいと言われてるけど、綺麗に撮れてますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-13 06:04) 

ぺんちゃん

ぐーぐる先生に聞いてみちゃいました。
すると一番に出てきたのは、、セクシーガールのコスプレを売るあまぞーん!?
キーワードとしては、いろいろなものを引き寄せますねぇ。
先生泣かせでした。
でも2番目がヒット。さすが先生。
by ぺんちゃん (2021-02-13 06:34) 

middrinn

優雅ですね(〃'∇'〃) 撮りに行きたくなりますね(^^)
もしかして、こちらの方が暖かいのかなぁ(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-02-13 07:50) 

トレンダー櫻井

白鳥は優雅ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-02-13 08:51) 

ma2ma2

鳥は撮影しないので、僕の写真の中には鳥はありませんが、飛行機は沢山あります。
by ma2ma2 (2021-02-13 09:31) 

ゆうみ

家鴨じゃだめなんだよね。
家鴨だって 優雅だよ
by ゆうみ (2021-02-13 19:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。