SSブログ

「火遊び」と「ギブス(椎名林檎のカバー)」の2曲の弾き語り [日記]

放送時間にYouTubeで見ていましたが、相変わらず上手でした。



にしても、歌も上手くてギターも弾けるのに普通にしていると「普通の大学生」なんですよね。
歌が絡む・絡まないでかなりギャップがあるところが、彼女らしいというかなんというか( ̄m ̄〃)


<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=f2ticoIazgU


月9とかで彼女が歌を担当することになれば、一発「ドン!」と行くと思うんですけどね。
今のところは…むぅ…σ(・ω・`)

タグ:JUNNA
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

どこにチャンスが落ちているかわかりません。
「どん!」と来るのを楽しみに...
by ぺんちゃん (2021-02-13 23:28) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ギャップあると憧れる分もあってかっこいいですよね♪
千秋楽配信も楽しみで見逃せないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-14 06:09) 

middrinn

一発「ドン!」もいいですが、徐々に行くのも名古屋人らしくてオツですよ(^^)
by middrinn (2021-02-14 08:45) 

ゆうみ

ゆっくりと地固めしていきましょう。
by ゆうみ (2021-02-14 18:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。