SSブログ

off [日記]

目まいかと思ったら、東北の方でかなり大きな地震。
愛知でもそれなりに揺れました…ひぇー(~_~;)

1週間以内(特に2~3日後ぐらい)は強い地震が来る可能性があるので、気を付けてください…



【約9,000人が見ていたなかで、チョコづくりをして失敗した「なおぼう」】



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=mqz5XT7M3hg


リアルタイムで見ていたときは「アーカイブは残らない予定」ということだったものの、急遽1週間だけ残されるというのでペタリ。

失敗しても、可愛ければ良いと思います(???)


あと、放送中に「コンセプトミニアルバムが出る」という発表がありました。





即座に、アニメイト限定セットを予約しました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=DDeezU1-lto

それにしても、「休むことがお仕事」って羨ましいなぁ...( = =)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

いいですねぇ。休む仕事をしてみたいです (笑
by ぺんちゃん (2021-02-14 23:44) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
地震はいつくるか分からないから怖いですよね…

手作り失敗したチョコでも食べれます♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-15 06:14) 

トレンダー櫻井

「休むことがお仕事」は羨ましい!
by トレンダー櫻井 (2021-02-15 07:27) 

middrinn

やはり前震ですかねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 10年前の余震だったら((;゚Д゚)ヒィィィ!
成功しようと失敗しようと、可愛いところがホントいいですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-02-15 08:34) 

ma2ma2

チョコ失敗しちゃったのですね!
by ma2ma2 (2021-02-15 10:34) 

ゆうみ

揺れ揺れでとても怖かったです。
もう 揺れは勘弁だわ
by ゆうみ (2021-02-15 18:19) 

ぴーすけ君

愛知も揺れたんですね。
広い範囲で揺れ揺れ、ドキドキします。
by ぴーすけ君 (2021-02-15 18:32) 

ぼんぼちぼちぼち

愛知でも揺れたのでやすね!
また近いうちに地震がくる可能性が高いのでやすね。
お互い気をつけて生活しやしょうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-15 20:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。