SSブログ

ハッピーニューエール [アニメ・ゲーム]

昨日、届きました。



弟くんが1月9日に見ていた配信がらみで発売されたCD。


無観客に切り替えになったとはいえ、会場(幕張メッセのイベントホール)を変えずにそのまま配信して…

弟くんは、配信画面に夢中でした(笑)
そのときのTwitterのタイムラインも今回のライブの話題が大半を占めていたので、やはりアイマスは巨大コンテンツなんだなと思いました。


15年ほどやっているし、「アイマス」はいろいろとシリーズもありますしね。



【そんな「いろいろのシリーズ」の1つのお話】

「いろいろのシリーズ」の中に、「シャニマス(シャイニーカラーズ)」がありまして、それが今年の4月の頭に愛知へライブをしにくるそうで。

<参考>
https://idolmaster-official.jp/live_event/shinycolors_3rd/


改修された「日本ガイシホール」に来る予定なのですが、曲もまともに判らないというのに【アイマスだし、愛知に来るから】というような理由でそのライブに応募したのが、やはり弟くん。

彼は「シャニマス」ゲームを一応やっているからそこで行われた先行抽選に送ったら、初日だけ当たりました。

曲は…何とかなると思います。知らんけど((((
ライブの有無は、もっと知りません。ライブ当日が近くならないと判らないぞー(^^;

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
無事に届いて良かったです♪
パッケージがカラフル的でどこか和風感あって可愛いですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-19 06:19) 

トレンダー櫻井

無事に手元に届いて良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-02-19 06:44) 

ぺんちゃん

なかなかおさまらないコロナ。その中での配信は貴重ですよねぇ。
by ぺんちゃん (2021-02-19 08:08) 

middrinn

やはり弟さんは引きがお強い(^^) 爪の垢とか売れそう(^_^;)
by middrinn (2021-02-19 08:43) 

ma2ma2

無事に届いたのですね!
良かったですね
by ma2ma2 (2021-02-19 09:35) 

ぴーすけ君

ライブあるといいですね。
by ぴーすけ君 (2021-02-19 17:49) 

ゆうみ

明るい雰囲気のジャケット
届いて良かったですね
by ゆうみ (2021-02-19 17:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。