SSブログ

何年越しなんですかね? [頭文字D(仁D)]

頭文字Dのゲームの、車種やコースごとに全世界1位をまとめてあるサイト(プロジェクト千葉)には"2007年2月18日に最終確認された、その時点までの「世界一」"だと書いてあったので、まるっと14年振りだそうです。



【ソース】
https://www.rp-taki.com/pjchiba/ranking/record/3/1/2/12/1

「和太鼓でドン!」に動画投稿のコンテンツが変わってもPSPの頭文字Dを含めてVer.3はずっと見ていたけれど、そこから昨日まではこの組み合わせ(いろは坂・下り・晴れ:AE86トレノ)でのタイムに動きがなかったのは確かだから、この世界では相当な大記録。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=DfZZ1l80lt8


これは、イチローさんがメジャーで3,000本安打を達成したとか、そんなレベルだと思います。
スゲーなー><

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
スコアで自己記録更新するだけでも嬉しいのに、世界の記録を抜くスコアとかかなり凄い@@

by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-20 06:02) 

middrinn

凄いですね( ̄◇ ̄;) 挑戦する人が増えて記録ラッシュになったりして(^^)
by middrinn (2021-02-20 08:02) 

ぴーすけ君

懐かしいゲーム♪
by ぴーすけ君 (2021-02-20 17:29) 

ゆうみ

まさしく職人技だね
by ゆうみ (2021-02-20 18:23) 

ぺんちゃん

今も 86トレノ 走ってますね。
ファンの方、多いですよねぇ。
by ぺんちゃん (2021-02-20 22:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。