SSブログ

うまー!!! [日記]

テレビでやっていたからと、母がニンジンとカラムーチョを和えたものを作っていました。
実際はマヨネーズも加えるというのだけれど、マヨネーズがなくても十二分に美味しかったのですがそれは。

ニンジンとカラムーチョを和えたもの


マヨネーズがあったら、もっと美味しいのだろう。
ただ、マヨネーズを入れたら食べない人も出そうな気がするなぁ…(例:弟くん)


食べ物の好き嫌いばかりは個人差が出るので、仕方がないですよね(-ω-;)
100人が100人好きな食べ物は、お米でも「ありえない」わけで…


【こっそり】

公開はまだ1週間近く先だし、AviUtlの編集画面そのままですが…

PSP-035


僕のは、「勝てればよかろう」です(((

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

文太チャレンジですか。
インプレッサでいくのですか。
by ぺんちゃん (2021-02-20 23:46) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
きんぴら風で美味しそうですね^^
作り方も簡単そうなので試してみようかな。
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-21 06:08) 

middrinn

御兄弟でも食べ物の好き嫌いとか違うんですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-02-21 09:23) 

ma2ma2

カラムーチョとにんじんを和えた物はどんな感じなんだろう(^^)
by ma2ma2 (2021-02-21 10:24) 

ぼんぼちぼちぼち

人参カラムーチョ、他のかたの記事でも見やした。
テレビでやったんでやすね。
カラムーチョも生人参も好きなので、作ってみようかな、、、と思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-21 12:20) 

ぴーすけ君

おつまみに良さそう♪
by ぴーすけ君 (2021-02-21 18:08) 

ゆうみ

これ 甘辛い味なの?
食べてみたい気がします。
by ゆうみ (2021-02-21 18:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。