SSブログ

ありそうで、なかった。 [頭文字D(仁D)]

第一、高速道路と峠だといろいろと「方向性」が違うような(^^;



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=dcPA4lRDpUc


とりあえず、ファンなら誰もが一度は妄想していた組み合わせの一つだとは思います。
載っていた雑誌も一緒(週刊ヤンマガ)で連載時期が被っていたこともありましたし。

ハチロクトレノとフェアレディZ(通称:悪魔のZ)があいまみえるのか。
面白そうではあるんですけどね。

アーケードのレースゲームは複数年の単位でやっていない(※1)ので…(゜゜)



【というか】

今週中に頭文字Dのアーケードゲームが新作になるそうで、今回の話は”新作になってから行われるイベント”のもの。

だから、新作になる今のタイミングから始めたら(過去から引き続きプレイしている方もいるけど)少しでもモチベが上がるかしら。

また何度かやってみるのもアリかもしれません。


※1 頭文字DのアーケードがVer.3からVer.4に変わったときに、ハンドルと車の"挙動"がわけわからなさ過ぎてやめました。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

86とZ、あまりにカテゴリが違いすぎて、勝負どころではないような気が...
個人的には峠を走る86より、湾岸でつばさ橋に向かって300kで疾走、超高速でドリフトしながらベイブリッジから大黒埠頭に進入する...そんな86を見てみたい (爆
by ぺんちゃん (2021-02-22 01:08) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
頭文字Dの最新作登場するんですんですね^^
レースゲームは車だけじゃなく景色も綺麗だから、ついつい景色に見入っちゃう時があります^^:
稼働楽しみですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-22 06:34) 

middrinn

スーパーロボット大戦みたいに掲載誌も異なる組み合わせも次々実現したりして(^_^;)
by middrinn (2021-02-22 09:42) 

ぴーすけ君

新作出るんですか!
気になるわ。
by ぴーすけ君 (2021-02-22 17:59) 

ゆうみ

頭文字Dを読み 私の頭は フリーズしてます。
by ゆうみ (2021-02-22 18:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。