SSブログ

ジ・アーケード [頭文字D(仁D)]

アカウントを作るのはVer.4以来だけど、新作が始まったのはこの間の25日からだから今なら大丈夫でしょう。



ナベちはるではなく「ちはる@ナベ」です\_(・ω・`)ココ重要!
頭文字Dですからね、しょうがない(???)

無論、「とっぽ」でも「なごみん」でもありません。
そっち目的の方の窓口はアメブロなので、アメブロへどうぞ(((


にしても、今はプレイヤー名に漢字も使えるんですね。
僕はやらないけれど、やろうと思えば本名なども付けられるわけで…><


「和太鼓でドン!」の息抜きみたいな感じで、チマチマやっていくことでしょう。
逆転して「頭文字Dの息抜きが、"和太鼓でドン!"」になる日はいつのことか…?(笑)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
今回は原作を忠実に再現されてるみたいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-01 06:09) 

ぺんちゃん

「秋名の...」にしたいなら、他県ナンバーにならないよう注意しないとだめですね(^^)。
by ぺんちゃん (2021-03-01 06:16) 

middrinn

画像が鮮明でカッコいいですねぇ( ̄◇ ̄;)
ナンバーも自由に選べるのはいいなぁ(^^)
by middrinn (2021-03-01 08:48) 

ma2ma2

ゲームも色々進化しているのですね。
by ma2ma2 (2021-03-01 08:48) 

ぴーすけ君

ちゃんと岐阜ナンバー!
by ぴーすけ君 (2021-03-01 17:31) 

ゆうみ

飴風呂に行くと 「トッポ」に逢えるの?

by ゆうみ (2021-03-01 18:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。