SSブログ

ディープフェイク [PC(パソコンネタ)]

2月は28日か29日しかないから、短い。
…と、分かりきっていることを無視しても、過ぎていくのが早いぞ???

【Avatarify】

Twitterで最近流行っているのがこんなような動画。



「Avatarify」というアプリを使って作られた動画。
いわゆる【ディープフェイク】の技術を使っているということだけれど、それを用いて何やるかと思えば「恋のマイアヒ」を歌わせるって、"技術の無駄遣い"というかなんというか…


ちなみに、iOSだけらしいです。あまり調べてないからAndroidもあるかもしれないけど。
https://apps.apple.com/jp/app/avatarify-ai-face-animator/id1512669147


肖像権だの著作権だの言い出したらキリが無さそうです(苦笑)
1ヶ月もしないうちに流行りは収まると思います…たぶん。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

Android...ないみたいですね。
一回は遊んでみたいです。
by ぺんちゃん (2021-03-01 23:45) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
時代が凄いことになってますよね^^;
西郷どんがこんな表情するなんてw
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-02 06:17) 

トレンダー櫻井

光陰矢の如しですね!
by トレンダー櫻井 (2021-03-02 07:13) 

middrinn

凄ぉ~く表情が豊かになりますね( ̄◇ ̄;) イメージが壊れました(^_^;)
by middrinn (2021-03-02 08:49) 

ぴーすけ君

これを見て
関根勤さんが昔の偉人の声マネっていうネタを思い出しましたw
by ぴーすけ君 (2021-03-02 17:22) 

ゆうみ

マイアミを歌う西郷さん
めっちゃ お茶目でした。
by ゆうみ (2021-03-02 18:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。