SSブログ

蔵出し [アニメ・ゲーム]

現時点での再生数的には「マクロスF」の方が上ですけど、「超時空要塞マクロス」がなければ「マクロスF」は存在しなかっただろうから、やっぱり「超時空要塞マクロス」は偉大だと思います。



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=RSU-vN8fG74



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=xajAZ27dRPY


【ワルキューレは…???】

今度の映画も楽しみなんですけど、きっと近くの映画館でやってくれないんだろうなぁって(^^;



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=g4_5e_nYST4


このあたりについていうなら、モレラ岐阜なら御の字でしょう。
近くでやるなら、『激情のワルキューレ』よろしく「公開されてだいぶ後」になる気がします。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
たくさんあるシリーズ作品で初代作品は次の作品にも繋がることがあるから、初代作品は偉大とか分かりますよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-12 06:17) 

middrinn

リアルタイムで視てましたけど、放送前の期待が大きかった分もありますが、
作画を始め、色々と酷かったし、「マクロスF」が偉大だと思います(^_^;)
by middrinn (2021-03-12 08:03) 

ぴーすけ君

マクロスは女の子のキャラクターがみんなカワイイ♪
初代の作品はアメリカで観てましたが人気でした。
by ぴーすけ君 (2021-03-12 17:49) 

ゆうみ

オンタイムで見たいよね
by ゆうみ (2021-03-12 22:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。