SSブログ

手を出すか出さざるか。 [日記]

なかなか見ないもの(秋葉原で何度か見たことある程度)だし、見たときよりも値段安いからどうしようなーとヤフオクを見て思ってしまっています。こんばんは(((

今日知ったはいいものの、落札が明日の今頃まで。
ちなみにこれ、今回を逃したら年単位でお目に掛かれない説が真面目にあるモノ。(お値段はそれなりにする)


出品者はというと、個人でなくて「らしんばん」(アニメ関連のグッズの古書店)。
お金も…【捕らぬ狸(ry】を無視しても何とか大丈夫。


ということでトータルで見たら「大丈夫」とは思うのですが、はてさて…(;`・_・´)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

いっぷく


ヤフオクの落札はコツが要りますね。
by いっぷく (2021-03-15 02:12) 

ぺんちゃん

逃した魚は大きい...とも言いますし、後悔してしまうようならしっかり落としにかかるのがよいかと (・\/・)
by ぺんちゃん (2021-03-15 06:12) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
このさき、他の人が安く出品とかあるかもしれないとも限らないでポッチと落としちゃうのも迷っちゃいます事があって逃した事が何度もあります^^;;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-15 06:18) 

トレンダー櫻井

どうなるでしょうか?
by トレンダー櫻井 (2021-03-15 06:36) 

ぴーすけ君

大丈夫であって欲しいですね。
by ぴーすけ君 (2021-03-15 06:49) 

middrinn

手を出す方に100カノッサ(^o^)丿
by middrinn (2021-03-15 07:15) 

ma2ma2

悩む所ですね!
by ma2ma2 (2021-03-15 10:19) 

ゆうみ

どうなったの?
by ゆうみ (2021-03-15 18:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。